いくぶん肌寒い

まぁ、行かない意義にもいかないので、いやいやながらもいくわけですけどね。(笑)
年間ほど前文、本当はキャリアを考えていた時間がありまして、不要紙や求人PRなどを一心に見ていたんですよ。
探すとなると、乏しいもんですよね。出来れば条件のいいところが有難いし、住まいからあまり遠くない方が良い・・・など、
見れば見るほど期待が出てしまい、通常探せずじまいでした。(笑)
少し前まで、本業を見つけようってワークショップに者があふれている。
自身は、運よく友達を手伝うことになったのですが、キャリアもままならないのかなぁ・・・。
私の周りの女性は、介護の本業についておる人が多いようですが、何か特権を持っていたほうが有利なんですかね。
特権を取得するにはお金が加わるし、時間もかかります。お給料のいい本業に転職するのは、お金が貯まってからですね。(笑)
http://www.agonikibiato.com/