くしゃみが出た

思い切り熱情がでたとかくしゃみが出たとかで通った民家街路の小児科があります。
長女が治ったって思ったら今度は妹の番だ。
但しあの小児科にはお世話になりました。
しょっちゅう出向く度にこういう師範は決まって「感冒ですね」。
こういう師範、感冒としか言わないのではないかと想うぐらい、一心に2人の長女は感冒をひいていました。
なにしろ、2人ともナース様に名称を覚えられていたぐらいだ。
そのナース様、近くの究極で時折会うことがあります。
会うたびに「○○様感冒ひいてない?」といった長女陣に声をかけてくれましたが、長女って妹といったごっちゃになり、たまには2人の名称がまじりあってしまうことも(笑)
でも、気さくに声をかけていただけるある程度女性のナース様だ。
2人の長女も大きくなり、最近はその小児科にはお世話になっていませんが、近頃ばったりいつもの究極でそのナース様の様相を見かけました。
ちょいエネルギッシュそうな様相をみて、「次孫ができたらまたお願いしますね」って心中でヒソヒソつぶやいていたこちらでした。
http://xn--68j2b3klesb3263d0ik2v8f.net/